ほしのあき大好き! > コラム > 水着グラドル1位ほしのあき

コラム

水着グラドル1位ほしのあき

雑誌やテレビで多くのグラビアアイドルが注目される夏本番、オリコンは10代〜40代の男性を対象に『好きな水着グラビアアイドル』について調査を実施、ランキング化した。結果、1位には30代とは思えないパーフェクトボディを誇る【ほしのあき】(32歳)、続く2位には【山本梓】(28歳)、3位に【優木まおみ】(29歳)と、TOP3をアラサーが独占。ほしのには「あのカラダはすごい。『年の割には』というレベルではない」(東京都/30代)と、グラドル冥利につきるコメントが寄せられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000015-oric-ent

あきちゃん、あんたはエライ!

いつまでもこのままでいてほしい。

<<ほしのあき熱愛 | ほしのあき大好き!トップへ | Play H / ほしのあき>>

この記事へのコメント

  • ネコミミモード突入www
  • 2009年08月15日 00:55

  • オタ系の子いいねーwwwww
    ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
    しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
    あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

    http://envi.strowcrue.net/s7is67d/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa