ほしのあき大好き! > コラム > ほしのあき、皇成騎手「買ってほしいです」

コラム

ほしのあき、皇成騎手「買ってほしいです」

タレント、ほしのあき(32)が17日、東京・福家書店銀座店で写真集「A」(ワニブックス、3150円)の発売記念イベントを行った。

 原点回帰がテーマで、めずらしいTバックにも挑戦。「いつもより小さめの水着を着てます」とかわいくPRした。


 交際がうわさされる三浦皇成騎手(20)が11日に引き起こした9頭落馬事故について、「ニュースで知りました。すごい事故だったのでケガされた方が心配です」とコメント。プレゼントする?の問いには「買ってほしいです」とかわしていた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/347293/

Tバックが見たいです。

おやじ入ってる?

<<【DVD】24着水着〜水着は地球を救う〜/ほしのあき | ほしのあき大好き!トップへ | ほしのあき33歳>>

この記事へのコメント

  • はるぞう
  • 2010年02月02日 07:24

  • もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
    ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
    水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
    確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
    http://ino.buta-infr.net/yn6w111/
  • どんでん
  • 2010年02月04日 06:04

  • にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
    おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
    恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
    こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/m9z3i9q/
  • あずまもりお
  • 2010年02月07日 06:36

  • プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
    抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
    なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

    こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
    http://qioi3.com/nyu/gubsiux/
  • 栗おね
  • 2010年02月13日 15:37

  • AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
    女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

    しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
    おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
    http://scantyend.com/roll/-n5iclb/
  • ぱんしろん
  • 2010年03月01日 00:46

  • 昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
    まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
    ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
    http://paiotsu.net/mogu/izhit6i/
  • うおぉぉぉぉ!!!!
  • 2010年03月06日 10:21

  • 初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
    「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
    ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
    http://yarutumori.net/tep/9xnisdf/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

