ほしのあき大好き! > コラム > ほしのあき、ビキニでセクシーステージ

コラム

ほしのあき、ビキニでセクシーステージ

日本最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」(TGC)が24日、沖縄・宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで行われた。

 「メルセデス・ベンツ Presents 東京ガールズコレクション in 沖縄」と銘打たれた同イベントは、6年目にして初の地方開催。司会を務めたAKB48の篠田麻里子(24)が「盛り上がっていきましょー!!」と拳を突き上げると、4900人の沖縄ギャルは大興奮だ。

 篠田はTGC初の水着ショーにも出演し、ほしのあき(33)や優木まおみ(30)らとビキニ姿でセクシーにステージを闊歩した。さらに、MAXやDA PUMPら沖縄出身アーティストが登場し、迫力のライブを披露。この日最高気温20度を超す沖縄を、さらに熱く盛り上げた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/384168/

相変わらず、ナイスバディですね。

<<ほしのあき33歳 | ほしのあき大好き!トップへ | ほしのあき、結婚の比率は「頑張ります」 >>

この記事へのコメント

  • すげぇ内定もらったwww
  • 2010年05月03日 13:56

  • 春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
    昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
    こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
    http://tera.abatarian.net/ldjkz63/
  • 予想以上にスゴかったぜ!
  • 2010年05月08日 12:40

  • くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
    しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
    http://murApon.net/zem/oxbo33n/
  • ンギモチィィィィッ!!!
  • 2010年05月15日 15:07

  • はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

    お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
    いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
    http://lip.daizon.net/m-xnnhx/
  • エ口いよ!おねえたま!!
  • 2010年05月29日 03:11

  • あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
    一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
    お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
    ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
    http://toy.pizapizahiza.net/2jxl2gr/
  • これは予想外wwwww
  • 2010年06月12日 03:54

  • 遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
    まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
    最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

    てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
    http://bfrblctv.Chun.Qawsed.info/
  • 童 帝 最 強 時 代
  • 2010年06月20日 00:33

  • お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
    リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
    てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://tia.KwsKKKst.net/s2n4vj5/
  • 仕事やめちまおうかな?
  • 2010年07月25日 05:40

  • コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
    http://GoRioYaJi.net/hamo/ytcgzcou/

    おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
    今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  • こんなプレイ初めてだってばw
  • 2010年08月03日 07:08

  • タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

    めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

    5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://ncdcacqz.zet.hatu-miku.com/
  • 熟練のテクニックやべぇ・・・
  • 2010年09月09日 05:09

  • 初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

    ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

    今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://jaka.subekarazu.com/les-mog/
  • 展開はやすぎだろwww
  • 2010年09月14日 06:27

  • ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
    溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
    しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
    まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
    http://ghalziv.mex.perupoi.com/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • ハムスターブログ更新情報について
  • ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
  • 2010-06-04 04:48
  • ハムスターブログ更新情報
  • 姉妹丼してきたぞ!!!
  • 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
  • 2010-06-05 22:38
  • こきたてひーひー


Powered by Seesaa
×

