ほしのあき大好き! > 最近の様子 > ほしのあきの近影、ギャル曽根がブログで39歳誕生日祝福。

最近の様子

ほしのあきの近影、ギャル曽根がブログで39歳誕生日祝福。

タレントのギャル曽根(30歳)が3月13日、友人でタレントのほしのあき(38歳)の近影を公式ブログで公開した。

2011年9月にJRAの三浦皇成騎手(26歳)と結婚、2012年4月に第1子女児を出産したほしのは、現在、芸能活動は休止中。そのためメディアに露出する機会はほとんどないが、昨秋、友人でファッションブランド「Ninamew(ニーナミュウ)」プロデューサーの内田新菜さんがブログなどで近影を公開した際には、大きな話題になった。

この日、ギャル曽根はエントリー「綺麗すぎる38歳!」で、「明日であきちゃん、39歳」「いつ会っても変わらない綺麗で透明感のある、あきちゃん!!! 本当に若くてビックリします!!!」とコメントを添えて、ほしのの最新ショットを掲載。メディアで活躍していた頃と変わらぬ、元気そうな姿を見せている。

記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11290265/


あきちゃん、ひさしぶり。

相変わらず、カワイイネ。

<<ほしのあきの近影、「Ninamew」プロデューサーが公開。 | ほしのあき大好き!トップへ | SHEILA ほしのあきの水着後ろ姿公開>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。