ほしのあき大好き! > 最近の様子 > SHEILA ほしのあきの水着後ろ姿公開

最近の様子

SHEILA ほしのあきの水着後ろ姿公開

モデル・タレントのSHEILA(43)が自身のInstagramとブログで、タレントのほしのあき(39)の写真を公開している。

SHEILAは、ママ友であるというほしのとともに娘連れで沖縄に旅行中。

「あきちゃんがずーっとオウムに話しかけてる それにしてもあきちゃん細いっ」
「#ほしのあき 良く食べるのに細いあきちゃん!私もがんばるぅー! #努力せねば」

と投稿したSHEILA。

水着を着た状態で、娘を抱っこしてオウムに話しかけているほしのの後ろ姿の写真を公開した。このほかにも、娘たちと海に入っている写真や、ヒトデに触っている写真などを披露しており、家族ぐるみで沖縄を満喫しているようだ。

子供を産んだとは思えないほしののスレンダーな体形に、ファンからは、

「やば細!!こども産んでるのにすごい!努力してるんだろうなぁ がんばろー」

などという声が寄せられている。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11854558/



そろそろ復帰? してほしいーーの。


なんてね。

<<ほしのあきの近影、ギャル曽根がブログで39歳誕生日祝福。 | ほしのあき大好き!トップへ | ギャル曽根 ほしのあきの近況を報告 小顔に驚く!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa