ほしのあき大好き! > コラム > ギャル曽根 ほしのあきの近況を報告 小顔に驚く!

コラム

ギャル曽根 ほしのあきの近況を報告 小顔に驚く!

ギャル曽根が10月1日に、blogを更新した。

友人で、芸能活動を休止中のタレント・ほしのあきの写真をアップし、顔の小ささに驚くとともに「奇跡の39歳」と驚きを隠せない様子でつづった。

この日は、「会うたびに可愛くなっている、、、」というほしのらとお昼ご飯を一緒にしたことを明らかにし、「39歳に見えない。

あきちゃんこそ本当奇跡の39歳だと思う 透明感凄いーーーー」と驚きを抑えられない様子で公開した。

ギャル曽根は「今度会うときは小皿くらいの顔の小ささになるにはどうすればいいのか秘訣を聞かなくては笑!!!!」とますます顔が小さくなっていくように見えることにビックリしていた。

ほしのあきは現在、茨城県内に建設した豪邸で騎手の三浦、娘とともに暮らしており、ギャル曽根は「あきちゃん、次は茨城に子供達と遊びに行きます」と宣言していた。

<<SHEILA ほしのあきの水着後ろ姿公開 | ほしのあき大好き!トップへ | ほしのあきの顔の小ささにギャル曽根驚く「奇跡の39歳」>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa