ほしのあき大好き! > コラム > ほしのあきの顔の小ささにギャル曽根驚く「奇跡の39歳」

コラム

ほしのあきの顔の小ささにギャル曽根驚く「奇跡の39歳」

ギャル曽根が1日、blogを更新。

友人で、芸能活動を休止中の元アイドル・ほしのあきの映像をアップし、顔が小さいことに驚くとともに「奇跡の39歳」と驚きを抑えきれない様子でつづった。

この日は、「会うたびに可愛くなっている、、、」というほしのらとお昼ご飯をしたことを明らかにし、「39歳に見えない。

あきちゃんこそ本当奇跡の39歳だと思う 透明感凄いーーーー」と驚きを抑えられない様子で公開した。

ギャル曽根は「今度会うときは小皿くらいの顔の小ささになるにはどうすればいいのか秘訣を聞かなくては笑!!!!」とどんどん顔が小さくなっているように見えることに驚いていた。

ほしのあきは現在、茨城県内に建設した豪邸で三浦、娘とともに暮らしており、ギャル曽根は「あきちゃん、次は茨城に子供達と遊びに行きます」と宣言していた。

<<ギャル曽根 ほしのあきの近況を報告 小顔に驚く! | ほしのあき大好き!トップへ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。