ほしのあき大好き! > ほしのあき 写真集 > ほしのあき 「常に脱ぐこと」でスタイル維持

ほしのあき 写真集

ほしのあき 「常に脱ぐこと」でスタイル維持

“現役最年長”グラビアアイドルのほしのあきさん(30)が26日、東京・秋葉原で、DVD「ほしのツアーズ」の発売記念イベントを行った。

ほしのさんは「常に脱いでること。水着姿を見られると、意識的に引き締めるので」とスタイル維持の秘密を明かし、「これからも途切れないようにDVDを出していきたい」と意欲を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000011-maiall-ent

いつまでも、水着姿で楽しませてくださいね。

<<ほしのあきちゃんが司会 フジ系「みんなのケイバ」 | ほしのあき大好き!トップへ | ほしのあき写真集「SNEAKER LOVER」>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa