コラム

ほしのあきの顔の小ささにギャル曽根驚く「奇跡の39歳」

ギャル曽根が1日、blogを更新。

友人で、芸能活動を休止中の元アイドル・ほしのあきの映像をアップし、顔が小さいことに驚くとともに「奇跡の39歳」と驚きを抑えきれない様子でつづった。

この日は、「会うたびに可愛くなっている、、、」というほしのらとお昼ご飯をしたことを明らかにし、「39歳に見えない。

あきちゃんこそ本当奇跡の39歳だと思う 透明感凄いーーーー」と驚きを抑えられない様子で公開した。

ギャル曽根は「今度会うときは小皿くらいの顔の小ささになるにはどうすればいいのか秘訣を聞かなくては笑!!!!」とどんどん顔が小さくなっているように見えることに驚いていた。

ほしのあきは現在、茨城県内に建設した豪邸で三浦、娘とともに暮らしており、ギャル曽根は「あきちゃん、次は茨城に子供達と遊びに行きます」と宣言していた。

コラム

ギャル曽根 ほしのあきの近況を報告 小顔に驚く!

ギャル曽根が10月1日に、blogを更新した。

友人で、芸能活動を休止中のタレント・ほしのあきの写真をアップし、顔の小ささに驚くとともに「奇跡の39歳」と驚きを隠せない様子でつづった。

この日は、「会うたびに可愛くなっている、、、」というほしのらとお昼ご飯を一緒にしたことを明らかにし、「39歳に見えない。

あきちゃんこそ本当奇跡の39歳だと思う 透明感凄いーーーー」と驚きを抑えられない様子で公開した。

ギャル曽根は「今度会うときは小皿くらいの顔の小ささになるにはどうすればいいのか秘訣を聞かなくては笑!!!!」とますます顔が小さくなっていくように見えることにビックリしていた。

ほしのあきは現在、茨城県内に建設した豪邸で騎手の三浦、娘とともに暮らしており、ギャル曽根は「あきちゃん、次は茨城に子供達と遊びに行きます」と宣言していた。

コラム

ほしのあき、ウエディングドレス姿で挙式会見

 三浦皇成騎手と挙式したタレントほしのあきが19日、東京都内のホテルで「結婚&ウエディング本発売記念記者会見」を開いた。ウエディングドレス姿で登場し「ほしのあき結婚しました。祝ってほしーの」と幸せいっぱいに語った。

記事本文の続き 22歳の新郎との“年の差婚”が話題となったが「年の差はあまり感じません。ふいに私が80年代の鼻歌を歌うと、『何それ』って聞かれるくらい」。神田うのデザインのドレス姿に「(新郎は)にやっとしてました」とのろける34歳だった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/539036/

おめでとう!!


コラム

ほしのあき、妊娠3カ月!来年5月ママに

 9月25日に中央競馬の三浦皇成騎手(21)と結婚したタレント、ほしのあき(34)が妊娠3カ月であることが21日、分かった。来年5月ごろ出産予定という。

 結婚から約1カ月での“Wおめでた”となった形。ほしのは体調を見ながら仕事を続ける予定で、時機を見て産休に入るとみられる。

 ほしの、三浦ともに妊娠についてブログなどでコメントはしていない。ほしのは結婚翌日の9月26日付ブログで「2人で協力し合い、明るい家庭を築いていきたい」とつづったが、来年5月には“明るい家庭”にベビーが加わることになる。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/532523/

おめでとう。

めざせ、グラビアママドル!

コラム

ほしのあきがセクシー衣装で悩殺!!

 タレントほしのあきが15日、東京ゲームショー2011(幕張メッセ)のNHN Japan「チョコットランド SP」の任命式に出席した。

 ほしのはゲームのキャラクター『案内嬢プリム』のセクシーな衣装で登場し、「衣装は“チョコット”私らしく胸元をアレンジしました」とニッコリ。「オンラインゲームはあまりしませんが、PR大使としてチョコットランドを広めたいです」とアピール。

(アミーゴ・タケ)

http://npn.co.jp/article/detail/34927504/

コラム

ほしのあき、結婚の比率は「頑張ります」

 タレント、ほしのあき(34)が23日、好意を持たれやすい白目と黒目の比率を提案するトークイベント「“瞳の黄金比率1:2:1”でクール美s(ビズ)」を都内で。

イベントテーマにちなみ、JRAの三浦皇成騎手(21)との交際について報道陣が「結婚に近づいている比率は?」と質問。

これに、「みなさんの応援に応えられるように頑張ります」と返した。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/514178/

ガンバレ!

寂しいけど。




コラム

ほしのあき、ビキニでセクシーステージ

日本最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」(TGC)が24日、沖縄・宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで行われた。

 「メルセデス・ベンツ Presents 東京ガールズコレクション in 沖縄」と銘打たれた同イベントは、6年目にして初の地方開催。司会を務めたAKB48の篠田麻里子(24)が「盛り上がっていきましょー!!」と拳を突き上げると、4900人の沖縄ギャルは大興奮だ。

 篠田はTGC初の水着ショーにも出演し、ほしのあき(33)や優木まおみ(30)らとビキニ姿でセクシーにステージを闊歩した。さらに、MAXやDA PUMPら沖縄出身アーティストが登場し、迫力のライブを披露。この日最高気温20度を超す沖縄を、さらに熱く盛り上げた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/384168/

相変わらず、ナイスバディですね。

コラム

ほしのあき33歳

タレントでグラビアアイドルのほしのあき(33)が14日、東京・港区で行われた「パーフェクトスリムシェイプ スタイルアップトレンカ」記者発表会に登場。自身がプロデュースしたトレンカ(レギンスやスパッツから派生した、つま先と踵が露出したタイツ)で美脚を披露した。

ほしのは「おしりの部分に脂肪ポケットがあるので、5センチは足長効果があるんじゃないかな。大好きな白のワンピースと合わせたいです」とPR。新たに“寝ながらスタイルを良くする着圧ソックス”の開発にも意欲を見せていた。

 14日が33歳の誕生日のほしのにバースデーケーキのサプライズも。「おばちゃんと言われないよう頑張ります」と笑顔でキャンドルの火を吹き消した。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/368531/

相変わらず、カワイイよね。
33歳には見えないよ。

コラム

ほしのあき、皇成騎手「買ってほしいです」

タレント、ほしのあき(32)が17日、東京・福家書店銀座店で写真集「A」(ワニブックス、3150円)の発売記念イベントを行った。

 原点回帰がテーマで、めずらしいTバックにも挑戦。「いつもより小さめの水着を着てます」とかわいくPRした。


 交際がうわさされる三浦皇成騎手(20)が11日に引き起こした9頭落馬事故について、「ニュースで知りました。すごい事故だったのでケガされた方が心配です」とコメント。プレゼントする?の問いには「買ってほしいです」とかわしていた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/347293/

Tバックが見たいです。

おやじ入ってる?

コラム

水着グラドル1位ほしのあき

雑誌やテレビで多くのグラビアアイドルが注目される夏本番、オリコンは10代〜40代の男性を対象に『好きな水着グラビアアイドル』について調査を実施、ランキング化した。結果、1位には30代とは思えないパーフェクトボディを誇る【ほしのあき】(32歳)、続く2位には【山本梓】(28歳)、3位に【優木まおみ】(29歳)と、TOP3をアラサーが独占。ほしのには「あのカラダはすごい。『年の割には』というレベルではない」(東京都/30代)と、グラドル冥利につきるコメントが寄せられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000015-oric-ent

あきちゃん、あんたはエライ!

いつまでもこのままでいてほしい。

1 2 3 >>



Powered by Seesaa