ほしのあき 写真集

<ほしのあき>マカオで未成年と間違えられた!

 グラビアアイドルほしのあきさん(30)が11日、スニーカーと“共演”する異色の写真集「SNEAKER LOVER」(ゴマブックス、1785円)の発売記念イベントを東京都内の書店で開き、胸元が大きく開いた花柄のワンピースで登場した。

「すごく高いスニーカーを並べて撮影したので緊張しました。(写真は)かわいいのとセクシーなのとあって、今までのファン以外の方にも見てもらえるんじゃないかな。

みなさん、ぜひ買って見てほしーの!」とPRした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000010-maiall-ent


ホントにカワイイよね。


ほしのあき 写真集

ほしのあき写真集「SNEAKER LOVER」

ほしのあき写真集 SNEAKER LOVER

なぜスニーカーなのかよく分かりませんが、F乳に埋もれるスニーカー…2・1発売写真集見てほし〜の!によると、世界中のスニーカーマニアが集まる聖地、香港とマカオで撮影されたそうです。

「チェキ」カメラマンとして注目を集める米原康正氏の撮影ということで、この写真集は‥‥チェキじゃないですよね。

お買い物は↓↓↓



ほしのあき 写真集

ほしのあき 「常に脱ぐこと」でスタイル維持

“現役最年長”グラビアアイドルのほしのあきさん(30)が26日、東京・秋葉原で、DVD「ほしのツアーズ」の発売記念イベントを行った。

ほしのさんは「常に脱いでること。水着姿を見られると、意識的に引き締めるので」とスタイル維持の秘密を明かし、「これからも途切れないようにDVDを出していきたい」と意欲を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000011-maiall-ent

いつまでも、水着姿で楽しませてくださいね。

ほしのあき 写真集



Powered by Seesaa